• 締切済み

プレミア焼酎

今年のお歳暮にお世話になった上司に焼酎を贈る予定です。 珍しいものを贈りたいので、プレミア焼酎なるものを色々と 調べてはみましたが、私自身お酒が飲めないので どれかいいのかさっぱり分かりません。 候補としまして「十四代 鬼兜」「百年の孤独」「伊佐美」を 考えています。 相手に好みを聞けないので、この中で万人うけしそうな ものがありましたら教えて頂けないでしょうか? この中以外でもお勧めのものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

茨城県石岡の府中酒造さんの米焼酎で渡船をお勧めします 酒造好適米渡舟を使った日本酒もこの蔵でしか作っていません 日本酒とセットで贈って下さい http://www.cac-net.ne.jp/~kurimoto/futyuhomare.htm 自分の周りの人に勧めて見ましたが評判は良いですよ 価格的にも高くないので贈り易いと思いますが...

• X-trail_00
回答No.1

天使の誘惑 http://www.big-circle.com/tensi.htm 私は芋派なので上記をお薦め。 十四代は米、百年は麦、伊佐美は芋ですね。 最近、伊佐美はプレミア感が薄れているような・・・。 好みが解らないなら720mlのサイズにしておきましょう。 万人受けする焼酎は思いつきません。 (魔王とかは、周りでは割と受けがいいですね)