• ベストアンサー

ヤフー動画で ライセンス取得

ヤフーの動画を見ていると度々ライセンス取得の画面になります。 OKするとすぐに取得され、再生できるのですが いちいち面倒です。 設定などでいちいちライセンス取得できるのであればそうしたいのでしがそういう設定があるのかもないのかもわかりません。 そういう機能がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

そのような設定はありません。 インターネットによる認証が一回一回新規に行われます。

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構面倒ですね(^^ゞ