• ベストアンサー

ホープページでストレスなく開ける容量は?(1ページあたりの)

ホームページを作っています。256kbpsぐらいの人にもストレスなく開ける1ページあたりの容量はどのくらいでしょうか?情報は1ページに画像含め沢山詰め込みたいのですが、重すぎると開くまでに嫌気をさされてしまいますので・・・・。よろしくお願いします。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

256Kbpsという数字は、どこから拾ってきたのでしょうか?。ちなみに、ISDNが128Kbs、ADSLは1.5Mbpsから(ベストエフォート)です。 256Kbpsというと、毎秒32KByteです。あとは、何秒待ちならストレスが無いか、ご自分で予測を。