• ベストアンサー

抜け毛が減らない

kurumi-teaの回答

回答No.1

以前、あるある大辞典で、抜け毛の特集をしていました。 しっかり洗っていても順番や洗い方で、違ってくるというものでした。 みそ汁に唐辛子をふりかけ、毎日食べるというのは、友達も「時間はかかるけどいいみたい」といってました。 あるある大事典のWEBSITEに洗い方や、食べ物とか詳しく載っていますよ

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru119/119_1.html
lanbom
質問者

お礼

カプサイシンとイソフラボンを忘れていました。 キムチと納豆は良さそうですね! 今度から食べるようにします。ありがとうございました。