• 締切済み
  • すぐに回答を!

抜け毛で悩んでいます。

抜け毛で悩んでいます。 高二の男子です。 最近、前髪だけ縮毛矯正をかけたのですが、シャンプーをしている時に30本以上髪の毛が抜け、つむじの周りがすごく薄いです。 髪の痛みが気になるので、パンテーンのシャンプー、トリートメント、コンディショナを使っています。 整髪料は全く使っていません。 美容師をされている方がおられれば、ぜひお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

玄米菜食による栄養補給が体全体を考えても無難ですよ。西洋食の常食ですよ。悪いのは。また、合成界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム等)入りの合成シャンプーがいけないと思います。この活性剤の実験で、「ネズミの皮膚に塗ると死んだり、皮膚がケロイド状態になったり、二度と生えなかったりするそうです。私なら、自然食品店のシャンプー・自然食・鍼灸・温泉に通いますね。これが一番ですよ。・・・・・・・・ついでですので、その他の情報を教えますね。=北里研究所病院での実験によると市販の毛染め剤を乳癌細胞に1000億分の1、添加した結果、乳がん細胞が増殖したそうです。最近、乳癌多いでしょう。恐らく・・・・・・。男性でも乳癌はなりますのでお気をつけて。恥ずかしいでしょう?