• ベストアンサー

髪の毛の毛先の痛みについて。

髪の毛の毛先の痛みについて。 毛先が凄く傷んでます。。白いポツポツがついてたりクシが通らなかったりや枝毛など。 シャンプーはパンテーンを使ってみたんですが効果なしです。 この場合美容院でカットとトリートメント方が早いですよね? 縮毛矯正した髪にデジタールパーマをかけた毛先です。 もう限界です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元美容師ですが、カットする以外に方法は有りません。 もし、パーマとカラーを一緒にされているのでしたら 余計に痛んで当たり前です。 トリートメントをいくらしても、一度スカスカになった髪は 治ることは有りませんので・・・