• 締切済み

髪のケアって…

こんにちゎ!! 私ゎすごく天然パーマで前に質問したとき 『縮毛矯正やってみれば??』 という回答をもらってママに相談してみたところ 『中学生のうちは認めないよ!!高いし…』 と言われました… 縮毛矯正以外に髪の毛をまっすぐにする方法はありませんか~(汗!? それと埼玉県内で1万円以下で縮毛矯正できる美容院があったら教えてください!!!あと,おすすめのシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントなどがあったら教えてください!!! よろしくねがいします!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#89509
noname#89509
回答No.2

ヘアアイロンを使うと少しはましになると思います。 私がオススメするシャンプー・リンス・トリートメントは『パンテーン』です。 髪はサラサラになるし、洗い流さないトリートメントなどもあっていいですよ。 なんといっても、香りがとてもいいです!! よかったら試してみてください☆

barimiku
質問者

お礼

返信ありがとうございます!! パンテーンを使ってみることにします!!

noname#83312
noname#83312
回答No.1

こんにちは。 私も天然パーマで悩んでいました。 質問者さんと同じく親には矯正、ストパーは高校生から!と言われていたので中学まではやらせてもらえませんでした。さらに今思えばばかだな~と思うのが「ストレートウォーター」や「ストレート○○」などを買って本当にそれでストレートになると思っていろいろ試しました(^_^;) でもストパーや矯正に勝るものはなく… 市販のストパーなどは多少はましにしてくれましたが、アイロンがやっぱりいいんじゃないですかね。私はアイロンでしのいでました。

barimiku
質問者

お礼

返信ありがとうございます!! 私も,「ストレートウォーター」買って使ってました…笑 でもなかなかストレートにならなくてやっぱ髪が痛みすぎてきかなくなったのか…と悩んでいたとこでした!! 本当にいいアドバイスありがとうございました!!!