• ベストアンサー

一太郞2004

piyottyの回答

• piyotty
回答No.2

一太郎13で実験してみました。 以下の手順で、セル内に縦書きで見出しをセンタリングすることができました。 バージョンが異なるため、同じ結果が得られるかどうかがわからないのですがご参考までに。 (1)センタリングしたいセルを縦組みで指定し、文字を入力 (2)該当セルを選択し、「セルの体裁」メニューを選択 (3)「行揃え」を「中寄せ」で選択 (4)[プレビュー]ボタンを押して設定内容の反映確認 (5)問題がなければ[OK]ボタンを押して、設定内容を確定 お望みの結果が得られれば幸甚です。