• ベストアンサー

メジャーリーグのサイト

以前に見かけたメジャーリーグについて書かれたサイトを探しています。 内容は各ポジション別のランキングが載っていたり、過去のスタープレイヤーの詳細な紹介が書かれています。 また、メジャーリーグとは別に巨人のことも載っていて、そこで巨人を痛烈に批判しています。 わりかし印象に残るサイトだと思いますので、もしご存知の方がおられれば、お教えください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wenree
回答No.1

MLB.Liberties ここではないですか?

参考URL:
http://tnunc.fc2web.com/baseframe.htm
juiko1987
質問者

お礼

ここです!ありがとうございました!