• 締切済み

雑誌ダ・ヴィンチみたいなサイト

本の紹介が沢山載っているサイトなどありますか? かなり本を読むほうなのでランキング形式(カテゴリー別)で紹介されているものを探しています。 amazon・ダヴィンチ(サイト)以外でお願いします。

noname#12180
noname#12180

みんなの回答

  • farnorth
  • ベストアンサー率16% (70/420)
回答No.2

 書籍取次最大手のTOHANのサイトです。ランキングも充実してますよ。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/
noname#12180
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランキングもあるようで、参考にしたいと思います。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ビーケーワン

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/
noname#12180
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね、参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 本を紹介する雑誌を探しています!

    本を紹介する雑誌を探しています! ダヴィンチや本の雑誌以外であれば教えてください! ネット上で公開されているサイトでもかまいません! よろしくお願いします☆

  • 雑誌ダ・ヴィンチ「のだめカンタービレ」特集

    ダヴィンチという雑誌で、今年の3月くらいに「のだめカンタービレ」の特集が組まれていた と思うのですが、「音楽関係者が選んだリアル千秋」の項目のランキングまたは誰が 選ばれていたのかが知りたいです。 全員でなくてかまわないので、記憶にある方がいらしたら教えて下さい。

  • ダビンチコードって。

    ダビンチコードっていう本があると思うんですけど。 これに登場する土地って、イタリアですか??? 本の内容は書評で読んで気になっているんですが、イタリアに行く機会ができたので、もしイタリアでのお話(ダビンチってかいてあるし)であれば、渡航前に読んでおこうかなあと思いまして。 ご存知の方、教えてください。

  • ダ・ヴィンチ・コード

    ダ・ヴィンチ・コードという本がはやっていますが、面白いですか?結構難しそうなので、読もうかどうか迷っています。読んだことのある方がいたら、感想を聞かせてください。

  • ネットで本のサイトを探してます

    本といったらどのサイトが思い浮かびますか?やっぱりアマゾンですか?アマゾンは知っているので他のサイトがないか知りたいです。人気の本とか売り上げがある本とかのランキングサイトなんてものはありますか?

  • ダヴィンチの本

    ダヴィンチの素描・・と言うか解剖図(?)なんかが載ってる本を買おうかと思ってるんですが、 詳しい方などいらっしゃったらお勧めの本を教えていただけませんか? これとかどうでしょう http://www.amazon.co.jp/Leonardo-Human-Body-da-Vinci/dp/0486244830/ref=sr_1_7/250-3101697-5781042?ie=UTF8&s=english-books&qid=1175470556&sr=1-7 洋書なんで文字がどれぐらいあるか気になりますけど・・・。 後、これ↓とはどう内容が違うんでしょうかね・・? http://www.amazon.co.jp/Leonardo-Vinci-Human-Body-Physiological/dp/0517381052/ref=sr_1_2/250-3101697-5781042?ie=UTF8&s=english-books&qid=1175470556&sr=1-2 タイトルが似てますが・・価格が違いますよね・・・。

  • 。。。本に関するサイト(アマゾン以外で)。。。

    はじめまして。 大学生です。中国の歴史や経済発展に興味があります。 大学の図書館で「中台関係史」という本を借りましたが、 チンプンカンプン。おもしろくないし、難しいです。 そこで「アマゾン」で「中国」というキーワードで検索をかけ、 売れている本ピックアップして、今度、図書館で借りようと思います。 アマゾンの売れている本→おもしろい! という訳では無いと思いますが、 アマゾンくらいしか「本のランキング」を見れるサイトを 知りません。 どなたか「アマゾン」以外で 本に関する、「いいサイト」を教えてくれませんか? お願いします。

  • ダヴィンチ・コードを読みました

    本としてはとてもおもしろく読んだのですが、 ダヴィンチ(他にもいろいろ著名な方がいるようですが)がシオン修道会の総長だったーとか、 シオン修道会がキリストの子孫を守ってるーとか、 「へぇー」と思いながら読みました。 本にはシオン修道会が実在する、という記載があったのですが、 本当に実在していて、ダヴィンチが総長だったりとか したのでしょうか。 そのあたりが確認できる資料とかで 素人でも読めそうなものをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダ・ヴィンチ・コード おもしろいですか?

    「ダ・ヴィンチ・コード」を読まれた方、どうでしたか? 本屋で見て、気になってます。 しかし、高めの本なので、買おうかどうか迷ってます。 おもしろかったですか? 内容的にむずかしかったりしますか? おもしろい・おもしろくないっていうのは人によって違うとは思いますが、どう感じたか教えてください! ちなみに、私は宮部みゆきさんの本が好きなのですが、全く違うようなジャンルですか??

  • 本選びの参考になるサイトを教えて下さい。

    本選びの参考になるサイトを教えて下さい。例えば、「GIMP」の入門書ならどの本が、一番分かり易いか、とか。 パソコンの入門書なら、よくランキングなどあるからいいですけど。分野別、ある事柄別にお薦めや、感想などが書いてあるサイトを教えて下さい。 ちなみに、アマゾン、セブンアンドワイは、知っています。