• ベストアンサー

ビジネス+カジュアルな時計探してます!

当方、30代中盤のサラリーマンです。 ビジネスにも使えるけど、ガチガチなビジネスモデルではなく、 休日も付けれるようなカジュアルさのある時計を探しています。 予算は10万前後です。 漠然とした質問になってしまいましたが、 例えば、シチズンのアテッサシリーズは、カッコいいと思ってます。 メーカーは特にこだわりがありません。 日本のメーカーのモデルでも一目置けるようなモノが見つかれば嬉しいです。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popmama
回答No.1

こんばんは☆ ハミルトンのベンチュラ・クロノなんてどうでしょう? かっこいいので私は大好きな時計です。

参考URL:
http://www.hamiltonwatch.jp/collection/american_classic/ventura/h24412732.html
nagareyamataro
質問者

お礼

御礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 実際、お店で見てきましたよ! 中々いいですね。あとは賞与が出るのを待つだけです。 ありがとうございました。