• ベストアンサー

こんな時計はいかがでしょうか

50才の男性です。これまで、時計には全くこだわりがありませんでした。でも、そろそろきちんとした時計を買おうと思っています。シチズンのFRD59-2513かFRA59-2192あたりにしようと思っています。どちらがいいでしょうか。 もし、このくらいの価格帯で、ソーラー・電波・チタンと3つの条件がそろう別のメーカーのものがあれば、それもご推薦ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは FRA59-2192 こちらは電波ではないですよね? FRD59-2513 こちらの方が薄くて軽いですよ

123bluesky123
質問者

お礼

yuyuyunnさん 適切なご回答、ありがとうございます。なるほど。そうなると、FRD59-2513で決定ですね。