• 締切済み

指なし手袋を探しています。

寒くなってきたので、指なし手袋(フィンガーレスグローブ)を探しています。 出来れば東京、横浜で売っているお店を教えて下さい。 デザインはカッコイイ(ドクロ柄とかチェック柄)、面白い(色使い等)手袋が嬉しいです。宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

ファッション誌のsmart今月号の付録にステューシーのワールドツアー指なし手袋が付いてますよ。結構薄手です。680円です。

fob777
質問者

お礼

ありがとうございます。 smartチェックしてみたいと思います。 お店で売っているところがありましたら、また教えて下さいm(_ _)m

関連するQ&A

  • 指なしの手袋を探しています。

    女性用手袋をプレゼントしたくて探しているのですが、 指なしで(親指はありでも可)、手の甲にマジックテープやボタンで ミトンがついてて指を被せられる2WAYタイプのものを探しています。 長さは手首位までです。 ZOZOやスタイライフ、楽天などの通販サイトで検索しても見つからなかったので質問させていただきました。 お勧めのものがありましたら教えてください!

  • ひじまである手袋

    ひじまである手袋を探しています(軍手ではないです) 土曜日までに必要です 白で、柄がないものを探しています ドライブ手袋みたいのです。イボイボはあってもいいです 横浜、都内でどこで売っていますか?

  • 2歳児用の手袋

    2歳になったばかりの子供に、5本の指が入る形の軍手ないし手袋を購入したいのですが、サイズが西松屋やべビザラスでは大きすぎるかもしくは5本指形式でないものしか見当たりません。通販か東京都内で買えるお店を知っている方教えてください。

  • 手袋についてです。

    手袋が欲しいです。 ケータイを使いたいので 指が出るやつが欲しいです。 新潟でこのような手袋を 売っているお店は どこがありますか? また、大体の値段も 教えていただけたら嬉しいです。

  • 手袋の色

    手袋の色で悩んでいる高校生男です。 黒のアウター、下はジーンズを着ることが多いです。 手袋の色は黒、グレー、ベージュのうちのどれかで悩んでいます。 いずれもチェック柄です。 よろしくお願いします。

  • 手袋をあげたいのですが・・・

    彼氏ではないのですが、一緒にご飯食べにいったりドライブ行ったりしてる人がいます。クリスマス+誕生日部プレゼントに手袋をあげたいです。私は20才で、相手は2個上で就活中です。なので、スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、予算は3~4000円くらいで、どんなのが良いでしょうか?マルイは見てみましたが4000円くらいなら出せるかなあって感じでした。 横浜に住んでます。他にいいお店などがあったらどんなのがいいのかアドバイスほしいです。ちなみに行けるトコは横浜と町田で・・・。

  • 手袋を柔らかくする方法ありますか?

    お世話になります。 先日、手先仕事で使う手袋を探していて、お店で、ある手袋のサンプルを試してみたら、具合がよかったので、購入しました。 しかし、購入した手袋は、お店で試した手袋とは違い、すんなり指を折り曲げることができません。 お店のサンプルの手袋は使い込んだ感じだったので、サンプルとして試されるうちに柔らかくなっていたのだと思います。 新品の手袋を柔らかくする簡単な方法が知りたいです。 材質は、手の掌の表がポリウレタンで、裏がナイロン、手の甲がポリエステルです。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 作業用手袋を探しています

    手が小さく、指が太めなので、なかなかぴったりの手袋が見つかりません。 園芸や庭の手入れなどの用途です。 あるとき、そんなわたしにとてもフィットする手袋を ホームセンターで見つけました。 片方しかなかったので店員に聞いたのですが、 それは実はお客さんの忘れ物だとのこと。 家に帰り、ネットで同じような手袋を探したのですが全く見つかりません。 見つけたお店に聞いても、分からないとのこと。 落とし主が出てきていないので、その人に聞くということもできず。 見た目は、 手のひらや指が白色で、手の甲は赤色のやわらかいメッシュ生地です。 マジックテープなどの固定するものはなく、そのままはめるだけでした。 タグもロゴも、何もついていません。 白い部分は革なのか合皮なのかは分かりませんが、 とても柔らかく、指の先で小さな草も抜けそうな感じでした。 このような手袋をご存知の方は教えてください。 お店の名前、URLなど、詳しいものがあればなお嬉しいです。 これに該当しなくても、小さい手でも使いやすい、フィットする柔らかな手袋でもいいです。

  • レースの指無し手袋を探しています

    お店を見たり検索してもピッタリの物が見つからなくて困っています。 理想なのはレースが生地状の物ではなく、レース編みで手首までのショート丈、指先が無いものですが、生地のレースのものでも構いません。 時間があれば自分で編んで作る事も出来るかもしれませんが数日中に使用したいので困っています。 ブライダル手袋等でも探したのですが、指があるものばかりで・・・。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 筒状の手袋の編み方

    アームウォーマーのような手袋をいろいろなお店で探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。 そこで、よく考えたら自分で編んだほうが早いのでは?と思い質問させていただきました。 http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=148215&did=&cid=302 このサイトに載っているような、 筒状になっていて、指の部分だけ穴があいているような 手袋を作りたいと思っています。 普通の5本指より簡単そうに思うのですが、ネット等で探してもなかなかこの手の手袋の作り方が載っていません。 作り方が載っているサイト、または書籍等があったら教えてください。もしくはそのまま作り方を書いてくださるとさらに助かります。

専門家に質問してみよう