• 締切済み

指なし手袋を探しています。

寒くなってきたので、指なし手袋(フィンガーレスグローブ)を探しています。 出来れば東京、横浜で売っているお店を教えて下さい。 デザインはカッコイイ(ドクロ柄とかチェック柄)、面白い(色使い等)手袋が嬉しいです。宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

ファッション誌のsmart今月号の付録にステューシーのワールドツアー指なし手袋が付いてますよ。結構薄手です。680円です。

fob777
質問者

お礼

ありがとうございます。 smartチェックしてみたいと思います。 お店で売っているところがありましたら、また教えて下さいm(_ _)m