• 締切済み

ひじまである手袋

ひじまである手袋を探しています(軍手ではないです) 土曜日までに必要です 白で、柄がないものを探しています ドライブ手袋みたいのです。イボイボはあってもいいです 横浜、都内でどこで売っていますか?

みんなの回答

• carrotcake
回答No.4

スーパーや百貨店のUVカットの手袋を置いてある売り場へいけば、白の無地もありますよ。

tenku65820
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ダイソーにありました(だいぶいろんな店舗さがしましたが)。今度買うとき参考にしたいと思います

• pu2pu2
回答No.3

男性ですか? 女性ですか? 女性でしたら、前回答者様が仰有っている様に、ダイソーとかキャンドゥ等の100均に、日焼け防止の手袋として売っています。 形状によっては、もしかしたら男性でも入るかも‥。 でも、真っ白はどうだったかな‥?

tenku65820
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ダイソーにありました(だいぶいろんな店舗さがしましたが)

• globef
回答No.2

店舗によってですが、 ダイソーにもありますし  アマゾンで 手袋でHitします

tenku65820
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ダイソーにありました(だいぶいろんな店舗さがしましたが)

• ulti-star
回答No.1

ダイソーにあると思います

tenku65820
質問者

お礼