• ベストアンサー

フォントが

young-moonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>意味不明な文字が印刷されました フォントのエラー? 印刷時(プリンター)のエラー? 年賀状というと、よく雑誌に付いてるCD-ROMのフォントを使いましたか? まず、通常のフォント(MS明朝・MSゴシックなど)に変更してみてはどうでしょうか。 改善されればフォントが原因 ⇒ フォントを削除して登録し直す 改善されなければプリンタドライバなどを疑ってみる ・・・もう年賀状の時期ですねぇ・・・私もやらなきゃ・・・