• 締切済み

フォントが出てこなくて困っています!

筆王2005を使っています。 昨年末、宛名印刷しようとしたら、前年まで使っていた筆文字調のフォントが出てきません。あれこれ試してもダメだった為、仕方なく別のフォント(ゴシック)で印刷しましたが、年賀状の時は納得いきません。 どなたか、お分かりの方がおられましたらお教え下さい。! (フォントの件以外は、正常に機能しています。)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

筆王の再インストールでは駄目なのですか?

noname#107040
noname#107040
回答No.1

筆王2005の削除、再インストールでどうでしょうか?