• 締切済み

印刷で黒文字が真っ黒でない色に

筆王の年賀状印刷で、黒文字が全て紫がかった黒色で印刷される(表・裏とも)のは何が原因でしょう。昨年はこんな状態はなかったのですが。   筆王ソフトのみこの状態になり、他のソフトは正常です  

みんなの回答

• kurone9
回答No.3

こんにちわ。 自分のcanonip4300で黒文字がちゃいろっぽくなり修正しました。 状況違うかもしれませんが私はこうしました。 プリンタードライバーの色補正で 赤とシアンの中央にあるバーをシアン側に数字で5だけシアン側に移動して登録して終わり。 これで黒くなりましたよ。正確には漆黒ではなくてぬるい黒ですが 。。。。。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは プリンターの異常はないでしょうか? 他の物を印刷してもそうなりますか?

• zorro
回答No.1

パソコンは変えましたか?筆王のバージョンアップはしましたか?他のソフトが正常なら筆王のソフトの問題です。