• ベストアンサー

海外旅行が少し楽になる程度の語力を身に着けたい

dq_playing_hardの回答

回答No.2

よく使う英語の言い方を覚えるといいと思います。 もう少し理解したい場合は簡単な文法をやったほうがいいかもしれまえんね。 動詞について覚えれば文章が理解できると思います。 この動詞は『自動詞と他動詞』のどちらかなど少し注意するといいと思います。

chocohum
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 なるほど、動詞は文の最初の方にくるものでしたよね? 他動詞ですと、Sが付いたり、過去形だと言い方が変ったり。 なんだかややこしそうですが、これをマスターすればなんとかなりそうな気がします。 ありがとうございました。