• 締切済み

ワールドカップのチケットについて

3次のチケットを申し込んだ方いらっしゃいますでしょうか? チケットのことで質問をしたいのですがチケットセンターにつながりません。 どうしたらいいのかわかるかたがいらしゃいましたら回答よろしくお願いします。

• m1a0
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

どのようなお問い合わせか存じませんが、こちらに案内があるのですが・・・ もしかして当たったんですか? 羨ましいです。私は3次も「全て」ハズレましたから(笑)。 「日本語」をクリックすると、トップページにあります。 http://www.jawoc.or.jp/index.htm

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/index.htm
m1a0
質問者

補足

質問に答えていただきありがとうございました。チケット当たったんですけど、 弟が見に行きたくて応募してあげてたんですね、で、弟の電話ではなく私の生年月日を入れていた電話で当たってしまったんです。弟と私は歳が離れてて、どうしよう??みたいな感じだったんですよ。当選の電話では私が見に行くような・・・・。それで、申込者を変えていいか聞きたかったんですよね・・・。何日もチケットセンターにつながらないし、手紙に返信用切手を貼って出してもだめ・・・。で、困ってたんですよね。