• ベストアンサー

ワールドカップのチケットを売りたいんですが・・・

先日知人のルートでドイツ×カメルーン(カテゴリー2)のチケットを4枚、1枚あたり25000円で購入したのですが、急遽同行予定の2人が行けなくなってしまいました。 知人に譲ろうと思って何人かあたったのですが、今のところ全滅です。 どうにかしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 本当に困ってます。まさかチケットが余って困ることになろうとは夢にも思いませんでした。よろしくお願い致します。

• 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

当てにならない回答ですが。 チケット店へ相談してみては? 名義が引っかかりますよね~ 周囲にいればいいのでしょうが・・ 儲け目的にダフ屋などへ転売されるのもなんでしょうから。 丸損だけは避けたいでしょうから、価格はマイナス回避を前提に相談されては? では。

3292mb
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 周囲の人以外にも声をかけて見ます。

その他の回答 (1)

• yuw
回答No.2

6月11日、火曜日の静岡開催の試合ですよね。ぜひ譲ってほしいです。お願いします。

3292mb
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドイツ×カメルーン(カテ2)のチケット×2ですが、他に3名ほどご希望の方がいます。できれば少しでも高く譲りたく思います。支払い可能な金額を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。