3292mbのプロフィール

@3292mb 3292mb
ありがとう数137
質問数56
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
74%

  • 登録日2001/05/11
  • 小児眼科の名医、出来れば兵庫県内で教えてください。 

    小学生の子供が強度の遠視で、放っておけば弱視になるといわれました。 すぐにでも、治療が必要です。兵庫県内で、信頼のおける眼科医を ご存知の方は、すぐ教えてください。宜しくお願いします。

  • 見たくなかった瞬間

    今日、犬の散歩をしていたら、目の前に小さな子猫ちゃんがいました。薄暗い時間だったのでそんなによく見えなかったんですが、子猫がいたんですよ。 とその時、一台の車がソノ猫の目の前に止まりました。「あ、気づいたんだ、良かった。早くどけてあげよう」と車の前に行こうとしたその時・・・・ あっ・・・・ 車は急発進して、行ってしまったんです。やってしまったんです。 子猫は、もう駄目でした。 でも、おかしいんです!!運転手は気づいてたんです。しかも、猫を避けられる行き方はいくらでもあったんです。道は充分広かったし、例え避けられなくても猫の上をまたぐことはできたんです!! そうです、運転手は明らかに猫を殺していったのです。わざわざハンドルを動かして、タイヤが行くようにねらいを定めて・・・・ こんなひどい話がありますか!!私は、あの瞬間が忘れられません。何の罪もない猫、ひどい絶対許せない!!もし、私が先に猫の所に行っていたら、私もやられていた・・・ 運転手は、何を考えていたの??こんな人許せませんよね。このような人に対して何か罰することはできないのでしょうか。