-PR-
解決済み

PCでチケット取れるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.12805
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (35/66)

 先日NHKでチケットゲッターと呼ばれる人の特集をしていました。 PCを駆使して人気のチケットを取得するそうですが、そんな美味い話ホントにあるんでしょうか?
 私は宝塚ファンで最終公演のチケットを何とか手に入れたいのですが、一度も取れたことがありません。
 勿論そういったチケットを販売してくれるHPがあることも知っていますが、ちょっと高額すぎて・・・
 いったいどんな仕組みなんですか?
 素人でも出来るんですか?
 その用意にはいくらぐらいかかるんですか?
 どうか教えてください。ささやかな夢叶えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

宝塚の千秋楽はいくらなんでも厳しいと思います……。
自分も、彼女に頼まれてかなりやったことがありますが、結局毎回惨敗ですね。
千秋楽以外ならちょくちょく手に入るんですけど。
宝塚の千秋楽は、ファンクラブみたいなので結構占められているんじゃないでしょうか。

インターネット上で宝塚のチケットを取られたいのなら、e+でよく発売していますよ。
ただ、千秋楽や休日公演は取り扱ってないみたいです。

チケットゲッターはやり方が分かっているから狙ったチケットがとれるのです。どの方法が一番いいか研究していますからね。
そういうのを自分なりに研究してみると、とれるかもしれませんよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 多分ご質問の方法が完全にわかって、かつ、誰でも簡単に実行可能であれば、皆が真似をして、結局入手困難な状況に・・・。ということで、全く回答にはなっていませんが、少しは参考になるかもしれない情報を・・・。

・クローズアップ現代「人気チケットの争奪戦」レポート(NHK22日放映)

http://home.att.ne.jp/blue/supportista/etc/premire_ticket.html

 チケット会社の裏番号をコンピューターを使って解析して、そこに電話する。でも、その方法は、ここではわからないでしょう。仮に知っている人がいても、教えないのでは?

・チケットゲッターに物価統制令適用へ
買い占め、高値転売取り締まりへ
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000110401.html 

 警視庁は「物価統制令」適用の検討を始めたとあります。万が一わかっても実行しない方が良いような・・・。
転売目的でなければ問題はないのかもしれませんが(^^;