• ベストアンサー

ワールドカップ2006チケット

2月1日  FIFA でチケットの販売が始まりました 日本での購入の仕方がわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とても親切に解説してくれているサイトがあります。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5946/963291#963291

その他の回答 (1)

回答No.1

JFAのサイトに購入方法など書かれています。購入は以下のサイトからのみとなっています。

参考URL:
www.FIFAworldcup.com