• 締切済み

WindowsLiveメッセンジャーで

WINAMP5.32を入れたら WindowsLiveメッセンジャーで再生してる曲名がでなくなりました 音楽は聴けるので特別不自由をしているわけではないですが 今まで再生してたときちゃんと曲名がメッセンジャーの方にも出てたのに消えたから 気になってしょうがありません 同じような症状の方いますかぁ? あと 対処法があれば 御願いします

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.2

こんにちは。 参考URLで【MsnSongPlugin.zip】をダウンロードして解凍後【gen_msnmsgrsong.dll】をWinampがインストールしてあるドライブのWinampの「Plugins」のフォルダにコピーして貼り付けか移動で出来ます。 ※MSN Messenger7 となっていますが現行のWindowsLive Messengerでも大丈夫です。 私はWindowsLive Messenger・Winamp最新版の組み合わせで、表示されています。

参考URL:
http://www.be-interactive.org/index.php?itemid=47
samurai-1229
質問者

お礼

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ございます できましたww これで気持ちがすっきりしましたw 感謝ですw

• kuzurin
回答No.1

winampではメッセの曲名表示はできないんじゃなかったっけ windows media playerならでるんでしょ?

samurai-1229
質問者

補足

いや できますよw 以前は ずっとwinampで表示されてましたしw