東京三菱銀行のポスターに出ているモデルさんは誰?

このQ&Aのポイント
  • 東京三菱銀行(丸の内支店)のポスターには、「MAIN BANK」というキャッチフレーズが書かれている。そのポスターに出ている女性モデルはとても可愛い。
  • 東京三菱銀行のポスターに出ている女性モデルの情報はネット上で見つけることができなかったため、銀行への問い合わせもできなかった。誰かがモデルの情報を知っている場合は教えてほしい。
  • 東京三菱銀行のポスターに出ている女性モデルの写真は、公式ウェブサイト「http://www.btm.co.jp/mainbank/index.htm」で確認することができる。モデルは左上の写真の右側と真中の写真に写っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京三菱のポスターのジモデルさん

こん○○は。 会社のそばに東京三菱銀行(丸の内支店)があって、毎日その前を通るんですが、 新社会人向けにアピールするための「MAIN BANK」って書かれている ポスターが貼ってあるんですね。 そのポスターに出ているモデルさんなんでしょうか、その女性がとても可愛い! サーチエンジンで調べてはみたもののヒットせず、銀行への質問しようにも メールアドレスがわからず、こちらでもしご存知の方がいらっしゃいましたらと 思い、みなさんにおすがりすることに致しました。 何かヒントみたいなものでもかまいませんので、情報をお願いします・・・。 どんな女性かというと、 http://www.btm.co.jp/mainbank/index.htm に出ているひとのことです。 (左上の写真の右側と、真中の写真に写っている人)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

検索したら↓のサイトのinfoに そこのメンバーの「まつゆう」さんという方が東京三菱銀行の ポスターでモデルをやるような事が書いてありました。 で、そのサイトの中で彼女の写真を探したら photoに入って一番下のtop page galleryの中の ピンクの横顔は、ポスターの彼女に少し似てる気がします。

参考URL:
http://www.chelucy.com/chelucy.html
Naodon1020
質問者

お礼

間違いないですね。まつゆうさんでした。 これでスッキリして連休明けからも会社に通えます(笑)。