• ベストアンサー

熊谷-足利 路線

Shimalisの回答

• Shimalis
回答No.3

熊谷から足利行きのバスはないですが、太田までのバスはあります。 太田から足利(足利市駅)までは東武線で3駅・10分です。 こちらの方が早いかもしれません。 矢島タクシー(シャトル500) http://www.yajimataxi.com/ 朝日自動車 http://www.asahibus.jp/html/station/st_kumagaya.html

snow8man
質問者

お礼

このルートで行きたいと思います。 どうもありがとうございました。