• 締切済み

個室のあるお店(群馬or熊谷or足利で)

2人でもコース料理、個室ある飲食店探しているのですが なるべく騒がしくない雰囲気のあるお店知りませんか? できれば太田・館林・足利・大泉・熊谷あたりで 中華料理以外の飲食店が希望です。

みんなの回答

回答No.2

熊谷に去年オープンした和食の旬彩茶房みかわってお店が全部個室で掘り炬燵式の部屋だけではなくテーブル席の個室もあります。居酒屋によくある個室より少しだけ高級感があり静かですよ。トイレも変わっていて楽しいです。場所は熊谷警察がある140号を寄居方面に向かい二つ目の信号を右折してすこし行くと右側にあります。セキチューの近くです。

elipopo
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません; 詳しくありがとうございます。 掘りごたつもあるのは今の時期頼もしいですね♪

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いっちょうだと騒がしいですよね http://www.fujitaweb.com/icho/index.html 雅樂家でもちょっとうるさいかな http://www.utaya.co.jp/ ご参考までに

elipopo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。