• 締切済み

マフラー

orangestarの回答

回答No.4

どこで折れたかによりますが、長時間停車していると 排気ガスが車内に回りこんできて、死亡・・・なんて事も 考えられるので、直したほうが良いと思います。 触媒以降からマフラーはずしても車は走りますので、 うるさい以外は走行自体には問題ないと思いますが。。。 低速は遅いし、まわすとウルサイし、つらくないですか・・・?

shaberi
質問者

お礼

本当ですね… 近所迷惑も気になりますし… ちょっと辛いです。 なるべく早めには直したいと思います。 ありがとうございます。