• 締切済み

子供の耳あて付帽子を編みたい

毛糸で、子供の耳あて付の帽子を編みたいと思っています。 可愛くて、しかも簡単だったら尚、良いと思います。 編み方が載っているHPや本を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

雄鶏社の「かわいく編んでね」という本には耳当てつき帽子、載ってますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4277141595 それ以外のアイテムもとてもカワイイ本です。

riepoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、本屋で探してみます。