• ベストアンサー

応募時と違う仕事内容

yuuri-sの回答

• ベストアンサー
  • yuuri-s
回答No.1

自分の体験ではないのですが、周囲で似たような経験をしたことが有ります。 採用担当の人というのは、大抵現場の人でないことが大半です。 当然、話しの食い違いも出てくるとは思います。 しかし、今回の件では、実際「事務のみ」をいう契約で入社してるのですよね? まずは、人事担当の方に主張してはどうでしょうか? 自分は「事務」という契約で勤務していると。 自分の思っていることを主張してみた方がいいと思います。 いずれにせよ、ごたごたを避けたいのであれば我慢するしかないですし、 何とかしたいのであれば、意見を主張するしかありません。 とりあえず、一歩を踏み出してみてください。