• 締切済み

キッチン掃除用洗剤、オレンジピュアについて教えてください

年末に向けて大掃除にいそしんでいるのですが、コンロまわり等を掃除するのに、「オレンジピュア」という洗剤がとても良かったという記憶なのですが、メーカー名などを忘れてしまい売っているお店を探すことがうまく出来ていません。 キッチン用洗剤のオレンジピュアの情報を知っている方がいたら是非、「メーカー名」、「発売元連絡先」「販売しているお店」を教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• betacam
回答No.1

オレンジピュアではなく、「キッチン デイリーピュア」ではないでしょうか? 発売元はジョンソン株式会社になっています。 ホームセンターやスーパーで取り扱っていると思いますよ。 私も使っていますが、レンジ周りや換気扇の油汚れに最適ですね。

参考URL:
http://www.johnson.co.jp/items/dp/index.html
teaCookie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ご紹介いただいた「キッチン デイリーピュア」ではない記憶なのです。 とてもよく似たパッケージだったけど違うという覚えなのです。