• 締切済み

もう1つききたいこと

fujiko999の回答

回答No.2

質問者さんから具体的に話を進めてみてはいるのでしょうか? 行き先や、日にちを具体的に。 たとえば「○○ていう映画一緒に見ませんか」とか、 「この日は、バイト休みなんでこの日に行きませんか」とか。 もし何回もそんな話をしても、あいまいな返事しかなかったら、もしかしたらお誘いは社交辞令かもしれません。一概には言えませんが。

noname#232848
質問者

お礼

さっそく日時を決めてメールを送信してみました。よい結果が来ることを願います。