fujiko999のプロフィール

@fujiko999 fujiko999
ありがとう数28
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2006/10/26
  • 過剰すぎ(?)な彼氏

    昨年、5年付き合った1つ年上の彼氏と別れました。 今年の夏から2つ年下の彼氏が出来たのですが・・・ メールは毎日必ず「愛してる」という言葉が入ってます。 一緒に出かける時は常に手を繋いで歩きます (近所のスーパーに行った時でさえ手を繋ぎます) B子(私)は宝物みたいに大切な人だよ、と言ってくれて 大事にしてもらってありがたいのですが・・・ 彼氏の家に行ってテレビを見てたら、彼氏がどんどん私から 離れて奥の部屋に行って(いじけて)ベッドの中にもぐってしまい 「B子は俺なんかよりテレビの方が大事なんだろ」って ふてくされた感じで言います(すぐ仲直りしますが) とにかくずっと側にいて彼氏にくっついてないといじけてしまいます 付き合い始めも、朝からメールで「愛してるよ」とハートの絵文字で 私が「朝から恥ずかしい」と返信したら 彼氏が「本当の気持ちなのに何で恥ずかしいなんて言うの?!」と 少し怒ってました 正直私は冷めた性格をしてるので、こういう感じの彼氏は初めて なのでどう対応したらいいか困ってます

  • 連絡が来ない・・・

    現在、大学3年生の女性です。 今年の夏、友達の紹介で仲良くなった男性がいます。 それからメールで頻繁に連絡を取りあい、食事も3回行きました。 2週間ほど前に3回目の食事をしたのですが、その後 「ありがとうメール」を送り 「こちらこそありがとう」との返事が返ってきました。 「今度またどこか遊びに行こう」との返信したの後、彼のメールがなくなってしまいました。 連絡がなくなってから2週間が経ちます。 メールが来なくなった原因は、3回目の食事が原因だと思います。 急遽、夜から明け方まで一緒に飲もうのいうことになったのですが、時間が経つにつれ、疲れと眠気からか会話も減り、あまり盛り上がれませんでした。 帰りは少々会話をしただけで別れました。 彼は私に好意を持ってくれていたようでしたが、私はその時はまだ自分の気持ちが分からずにいて、その後メールが途絶えてから彼のことを毎日考えるようになり、今さらながら私は彼のことが好きなんだと気づきました・・・。 しかし前回の食事から2週間連絡もなく、こちらから連絡するのも、迷惑なのではないかと思い勇気がだせず送れないでいます・・・。 私は彼に嫌われたのでしょうか? もう連絡を取らないほうがよいのでしょうか? なんでもけっこうですので、アドバイスもらえるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#83870
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • これを見た女性に答えてほしいです。

    165~160センチの男性から「綺麗だね。」とか、「付き合いたい。」と好意を持たれたらどう感じますか? 1.かなりうれしい!! 2.普通にうれしい 3.なんとも思わない 4.少し嫌・・・ 5.絶対に嫌!!!! ご協力お願いします。

  • もう1つききたいこと

    バイト先で知り合った人とメールをしたりしていて、 こんど遊びに行こうねといわれるのですがなかなか実現しません。 これってからかわれているだけなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数3