• ベストアンサー

これを見た女性に答えてほしいです。

fujiko999の回答

回答No.6

相手によりますけど、2です。 私は自分より、4~5cm程身長が低い男性と付き合ったことがあります。 身長差なんて彼は全く気にしてないように見え、そんなところにも好感を持ちました。 5,絶対に嫌!と思うような人には、身長がどうこうというより、別に原因がある場合だと思います。

mint001
質問者

お礼

他の原因ってのは顔とかでしょうか? 答えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性が誘われたときの反応

    女性にお聞きしたいことなのですが、男性から食事や遊びに誘われた場合の反応のことについてです。 1、バイト・社会人サークルとかで年上・タメ・年下の男性に何か誘われたとき、嬉しさや気持ち、反応などに違いはありますか? 年上…誘われて嬉しい、年上だから断りにくい タメ・年下…誘われても恋愛な感じはしない などなど教えてください。 2、別れ際に男性から「また話したいから今度ご飯食べに行こうよ」と誘われたとします。 好意ある・嬉しい・恋愛対象の場合と、そうでない場合でどんな反応しますか?? 好意ある・嬉しい…「ぜひ行きましょう!」、別れ際のバイバイやお疲れ様の挨拶に元気がある そうでない…「そうですね」、別れ際の挨拶も普通 などなど。 ご協力お願いします。 失礼しました。

  • 女性にお聞きします(´・ω・`)

    女性は職場の男性から 好意を持たれると嬉しいですか? 普通な感じのまったく気にしていなかったけど、 嫌いでもない人に好意をもたれたら 嬉しい?

  • 女性の態度

    好意を持ってる二人の男性に対し、片や機嫌の悪さや元気のなさを普通に出すのと隠して明るく接するのではどちらの方により好意があると思いますか?

  • 40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか?

    こんにちは 40歳既婚女性です。 40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか? 自分でもなぜか分かりませんが26歳の人を好きになってしまいました。違和感を感じる程相手は若く、頼りがいのあるところにひかれたようです。いい歳して恥ずかしいので、絶対にこの気持ちは隠していたかったのです。顔色も視線もバレないように気をつけました。。でも、バレてしまいました。 当たり前ですが、付き合いたいなどの願望はありません。 ただ、「40歳の女性に好意を持たれている」と分かって、一般的にどう思うかだけ知りたいのです。不快な気持ちはありますか? 年齢からして「なんで?」という不思議な気持ち、「ちょっと勘弁」と思うか、「別に普通に嬉しい」とか。年齢というより、その人によるとか? 「すごくかわいい、若く見える、美人、きれい、スタイルがいい、色気がある(←私の事ではなく、このあたりは一般論を知りたいだけです)」のどれかを含んでいたら嬉しいとか?  40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか? 20~30代の男性の方、よろしくお願いします。

  • 女性の心理

     女性の方に質問です。例えば、貴方にある女性の友達がいるとします。一番の親友とまではいきませんが、仲のよい友達です。ある男性は貴方に対して好意があります。しかし、お互いがお互いのことをあまり知りませんが、1,2回ぐらいほんの少し話したことがあるぐらいです。貴方は、その男性が、実際貴方に対して好意があるということをしりません。どちらかと言うと、(お互いは顔見知りぐらいでしょうか?)、1,2回ぐらいしか話したことがなく、しかも、普通は無愛想ではないですが、興味のないようなそぶりなので、好意があるとはあまり感じ取れませんが、”もしかしたら?!”好意があるのかな~、と思うときがたまにあるというぐらいです。でも、確信はできません。その男性は、気持ち悪い存在ではありません。そこで、あるとき、その男性が、貴方の友達に、貴方のことを、”かわいい”、とかそういう内容のことを話し、その友達が、貴方にその男性がこのようにいってたよって言うとします。しかし、男性は、その友達とは一回も喋ったことがないのですが、たまたま喋る機会があったとして、その時男性がそのように言ったのです。そこで、貴方は、気持ち悪く感じてしまうでしょうか?それとも、嬉しいでしょうか?なんとなく、好意的な意味ではなく、意識してしますでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • 女性に質問です

    バイト先で嫌いではない男性がいるとします。 (普通なのかそれ以上なのかは定めません) その男性が回答者さまに好意をもっていると友人から 知らされた場合、どう思いますか? またその男性の接し方が変わりますか? フリーの時でお願いします。

  • キス(女性の方に質問です)

    彼氏がいても、他の好意のある男性と そういう雰囲気になってしまった場合、 キスくらいならしてもいいかなと思いますか。 やはり彼氏がいるので絶対にしないと言い切れますか? 宜しくお願いします。

  • 女性にお聞きしたいです

    過去に ・つきあった相手 ・つきあってないが性的関係にあった男性 ・つきあってもないし、性的関係にもなっていないが相手が明白に好意を示した相手 についてその中でいまでも普通に連絡を取っている相手はいますか? もしいるなら、それはなぜですか? もしいないなら、それはなぜですか?

  • 好きな女性が婚約中に

    2ケ月前に結婚退職をして、同じ会社にいた結婚式に呼んでいる妻子持ちの人に 好意を持っているということを告げられ、絶対に何もしないからと言ってしつこくホテルに誘われたので、2かい入ってしまいました。 2回目の時に全部服を脱がされ、最後までしようかと言われましたが 彼女の方は恋愛感情がなかったので、最後まではいきませんでした。 ホテルの中で、ずっと好きだったと告白されました。 彼女は結婚すると言っていて、結婚式にも呼んでいるのに、普通だったら 告白までに留めるべきですよね? 相手の女性の気持ちを考えていないと思うんですが、男性はこういうものだと思いますか? 好きな女性が他の男性と婚約中に、告白したいと思いますか?

  • 女性が酔ってしまった時、男性って?

    歩けないわけでもないのに、腰に手を回して、体全体を支えようとしたりするものなのでしょうか?彼はよく複数で遊ぶ友達の内の1人で、帰る方向が同じで、その帰りの時でした。 彼にどこかに連れ込むつもりは全くなかったと言う自信はあります。 普段は私の事を恐れており、そうゆう事を私にするような男性では絶対にありませんので、、、 ただ、明日いつも遊ぶメンバーでお花見をするのですが、単なる親切か私に好意を持ってくれてるのか分からなかったので、正直どんな顔を合わせれば良いのか戸惑ってます。まぁ、普通にすれば良いのでしょうけど、、、