• 締切済み

女性の態度

好意を持ってる二人の男性に対し、片や機嫌の悪さや元気のなさを普通に出すのと隠して明るく接するのではどちらの方により好意があると思いますか?

みんなの回答

• sr3599
回答No.5

機嫌の悪さや元気のなさを普通に出す 前者が好意を持っていると考えていいでしょう。 相手がどうでもいい人とは広がる話へ持っていくことはないです。 元気の無さから広がる話から親しくなりたい、が伺えます。 ただひたすら文句を言うようであれば相手を嫌っている可能性もあるので注意。 結局、弱みを見せるか見せないか、ここだと思いますよー!

• bekky1
回答No.4

これ、質問にはなってないですよ。 好意のベクトルが女性→男性二人、か、女性←男性二人なのかです。 で、女性→男性二人にしても、同じ好意の種類かどうかもわからない。 同様にして、女性←男性二人もです。 関係ない?第三者としてこの女性を見ているなら、 好意のベクトル自体を、あなたの認識=真実かどうかもわからない。 ここでもよくあるでしょう、「コレは好き避けですか?」とか、 ツンデレとか当事者だってよくわからない行動規範もあることだし、 それらが、まったくの勘違いだってある。 嫌いだからこそ、敬語・丁寧に、距離感を保つ、敬遠するという高等手段もあることは知らない?

• marissa-r
回答No.3

大体の男性が女の不機嫌時の言動に対し『面倒』と感じるのでは。 女が男に対し片思いであるなら不機嫌より、常に明るく接していた方が好印象かと私は思います。 個人より場の雰囲気じゃないですか? 女は場の雰囲気などお構い無しに自身の感情のみの言動をする人が多いと同性ながらに感じます。

• lions-123
回答No.2

>好意を持ってる二人の男性に対し、片や機嫌の悪さや元気のなさを普通に出すのと隠して明るく接するのではどちらの方により好意があると思いますか? その方(女性)の性格や相手の方(男性)の付き合う女性の行動態度に対する好みによると思いますが・・・ 多くの場合は、好かれたい心理の表れとして機嫌の悪さや元気の無さは特別な関係(ステディとか恋人)とか嫉妬や甘え、交際に積極性を促す恋の駆け引き&ゲーム的なケースを除き隠すのが普通だと思います。 そういう意味で、交際の初期段階、お互いの気持ちを独占的に掴んでいると言えない関係では、相手によく思われたいと明るく接するのが一般的だと思います。

回答No.1

さあねえ。 その女性の人間性により、どちらの場合もあると思うけど。 (^^;)