• 締切済み

高校生の女の子はどこに遊びに行きたい?

最近バイト先の17歳の女の子とメールをたびたびしているんですけど、今度遊びにつれてって言われてるんですけど、今時の女子高生はどこに遊びに連れて行ってもらえると、うれしいんですか?彼女は年上の人が好きなので大人っぽいところに連れて行きたいのもあります。実は彼女の事は気にいっているので、付き合いとも思ってます。どこがいいと思います?

みんなの回答

• nik660
回答No.2

カラオケでいいんじゃないですか。 TDLが近ければTDLなら間違いないですよ。

回答No.1

無難に映画やショッピング、ちょっとした公園で散策したり・・・というだけでもいいんじゃないですか?無理に考えて、ギリギリのところに連れて行ってもアナタも彼女も疲れてしまうかもしれません。 いくら彼女が年上が好きでオトナっぽいところに連れて行ってあげたいと思っても、相手は未成年、女子高生です。 そのあたりを勘違いしないように、気遣いしてあげてくださいね。