• 締切済み

年賀状用のプリンター

年賀状用のプリンター購入を考えています。 現在は、DELL ALL In One Printer 810 を使っています。 日常使用する分には、とても便利だったのですが、 年賀状印刷には、はがきいっぱいに印刷することができないのと(印刷できない「ふち」ができてしまいます)発色がいまいちなので…。 イラストには、 「年賀状選べるイラスト5800」の去年のソフトを使うつもりです。 よいプリンターがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• hirorian
回答No.1

お勧めはcanonのIP4300です。 ふちなしも可能ですし、前面カセットと背面の2箇所から給紙できるタイプです。インクコストも抑えることができてしかも早い!大量に印刷する季節にはいいと思います。もちろん仕上がりもいいです。

kissflyer
質問者

お礼

ありがとうございますー。 週末に、電気屋さんにいってみてみます。 過去にも、似た質問がたくさんあったようですのに(質問前に確認してたんですが、なぜか見落としてたようで…)、丁寧に答えて下さってありがとうございましたm(_ _)m!!