• 締切済み

ベランダの重量制限

現在、社宅に住んでいます。築30年ほどです。 ベランダでガーデニングをしているのですが、マンションのベランダは、どのぐらいの重さまで、物を置いてもいいのでしょうか? コンクリートで出来ているから、重さはどのぐらいでも大丈夫だと思っていたのですが。 場合によっては、鉢を減らさなければと思っています。 どなたか御存知の方教えてください。

みんなの回答

• rakki
回答No.1

ベランダガーデニングの鉢程度なら全く影響ありません。 参考URLもご覧ください。

参考URL:
http://npo.house110.com/J110/J110_161.shtml#677