• ベストアンサー

ベランダでのガーデニング

ベランダでのガーデニングを楽しみたいのですが、あまり日当たりが良くありません。 プランター・植木鉢に植えても、ほとんど花がつかなかったりします。 参考になるホームページあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

下記参考URLのHPのヤサシイエンゲイは日陰で育つ植物を初め色々な用途やその育て方が載っていて大変参考になりますので是非ご覧下さい。

参考URL:
http://www42.tok2.com/home/kengei/