• 締切済み

安くて美味しい

皆さん安くて美味しい鶏肉知っていますか ヒネ鶏 廃鶏 親鶏 地域によって呼び名が違うようですが、 硬いのを除けば味は濃いし最高です。 食べてる方いますか?

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

漫画の「ミスター味っこ」で、見ました。 卵を産まなくなった、めんどりのことですよね。 卵として、体外に出てしまう、養分を体内に蓄えることができるので、とても、おいしいのだとか。 興味があり、食べてみたいのですが、入手の方法がわかりません。

aassoo
質問者

お礼

めんどりとも言うのですね 硬いけど噛めば噛むほど味があって美味しいです。 薄く切ったほうが良いようです オークションでも出てます http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d67390100