• 締切済み

鏡餅の飾りの作り方を教えて!!

年末に鏡餅を餅つきからおこなう企画を考えています。 鏡餅の腐らない方法や丸め方などは、質問回答で理解できたのですが、 鏡餅に飾る物を工作で作りたいなと思ってます。 お金のかからない、なおかつ見栄えの良い飾りの作り方を教えてもらえると助かります。 材料は、厚紙や折り紙がいいですね。あと近所にある葉とかもうまく使えるとうれしいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
toro_ton
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番目の飾りを作ってみますね。