• ベストアンサー

東京アカデミー

「合格したぞ公務員試験♪」で始まる東京アカデミーのCMで、 最後の「みんなのスマイル・・」のあとが聞き取れません。 音だけだと「ゆうきやききん」って聞こえるのですが・・・ ず~~っと気になっています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

『勇気凛凛』(ゆうきりんりん)だったと思います。

river-side
質問者

お礼

そっかあ・・ありがとうございました!