• ベストアンサー

パソコンに画像が出ない。

先日meを修理して来ました。 前はサイトの画像をみれば画面に映りましたが、現在は画像を見ると、 白い画面に左上に小さな赤い字で×と出ます。時々映ったりもしますが 数日後は映らなくなっています。長期間映るので使用していましたが。 映らないのなら、どの様にすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22799
回答No.2

アドビほホームページからダウンロードできます http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

noname#137545
質問者

お礼

態々探して下さり有難う御座います。とても助かります。 若しこれで映らない場合、考えられる事象は有りますか。

質問者

補足

残念ながらダウンロードしたものの状態は変わりません。 何故写らないのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

フラッシュプレーヤーが入って無いのでは? マクロメディアのWebサイトから無償でダウンロードできます

質問者

お礼

回答有難う御座います。どの様にすれば良いのか教えて戴ければ、 幸いです。