• ベストアンサー

各種配線のすっきりした設置方法

teruwan3298の回答

回答No.2

ホームセンターや電気屋に色々な 配線グッズがありますので利用しては どうでしょう。 お金をかけない方法としては ・トイレットペーパーやラップの芯に  ケーブルを通してまとめる。 ・菓子パンやウインナーなどの口を縛ってある  ビニールが被せてある針金でケーブルを縛る などなど・・・ ケーブルを機器から外す時は目印を付けておくと 接続箇所を間違えません。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20051005A/index.htm?NLV=CN000022-232