• ベストアンサー

死にかけた経験

ru-power22の回答

回答No.5

1歳ぐらいでした。 風邪をこじらせて、数ヶ月ほど入院していたことがあります。 で、入院中、原因不明で高熱を出したそうです。 点滴三昧、体重は半分になり、水を飲んでも吐く状態。 母は祖父に「この子は諦めたほうが…」と言われたらしい。。 覚えてるのは、薄暗い白い部屋。 夜に目が覚めて、妙に静かで怖かったこと(母が帰る時、一緒に帰るといって聞かなかったそうで。。) 隣に父さん?おじいちゃん?がいた事。 手の甲に針を刺さされた事。 その見た目が気持ち悪くて、点滴の管を抜きたかった事。 これくらいしか覚えてません…大部分寝てたのかな?

altered
質問者

お礼

ええ~。 それは「心細い」のほとんど極限ですよね。 今はお元気なんでしょうか? お元気なら、凄く嬉しいです。 ご回答ありがとうございます。