• 締切済み

ビデオドライバ(?)の突然の失踪

arajin1123の回答

回答No.1

DirectX診断ツールを使えば、自分の今使っているグラフィックカード が何かわかると思うのですが…それさえわかればドライバは各メーカー サイトにてダウンロードできると思いますが・・・ あと、もし自分のパソコンのリカバリCDの中にドライバ等のデータが入っているようでしたら、そのCDからインストールすることも可能なんですけどね。

maltose
質問者

補足

診断ツールなんですが、ディスプレイってところでデバイスの詳細が 名前: 製造元:N/A 以下 :N/A メモリ合計:利用不可 になっていて右のドライバはVDDってとこが利用不可になってます。 リカバリCDにはもしかしたらあるのかもしれませんが、中にあるものが多すぎて初心者の僕には見つけるのが困難です。なにかこれがドライバっている名前などの特徴があるんでしょうか?