• ベストアンサー

連絡が来ません。

11月14日に、登録型派遣で面接を受けたのですが、1週間後に 連絡するとの事で待ってるのですが、明日でちょうど1週間・・・。 連絡が来る気配がありません。面接で最後に担当の方が、 「社長を捕まえるのに時間がかかるので・・・(^^;」と言っていた のですが、『いつまで待たされるんだろう・・・?』と少し 不安になりました。もし明日連絡がなければ、「連絡してもらっても 構わない良い」とは言われてませんが「連絡がなければ不採用」など そういう事も全く言っていなかったし、もし不採用だったら履歴書の 返却の事も聞きたいので、こちらから連絡しても構わないもんなので しょうか?

noname#24526
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 はい、全然かまいませんよ。 連絡しにくかったら 『心配性なもので…』 とでも言っておきましょう。

質問者

お礼

こんにちは。明日にでも電話してみます。 回答ありがとうございます。