• 締切済み

履歴書

こんにちは、私は今ニートなんですが、 一年前に登録していた派遣会社があって そこに、一週間前くらいに新たにまた登録しにいったんです。 前の履歴書わもうないと思ってたんで、新しく書いた履歴書にわ 少し職歴を長く書いたり短期のものを消して書きました。。 一度面接をした後、違う担当の方から電話があり 一年前くらいに来られた◯◯様ですよね? 最後の仕事わ◯◯でしたよね?と電話で言われ 明日また新しい履歴書を持ってきてくれませんか?と 言われました。 いや、一週間前に新しい履歴書持って行きましたと言って、 明日また行く事になってるんですが、完璧に履歴書の内容が 違う事がもうばれていると思います( ;´Д`) それでも派遣会社だから大丈夫ですかね? 仕事がなかなかみつからないんでそこの派遣会社にわ 何か紹介して欲しいんですけど、気まずくて 明日行くかすごく迷ってます。 行かないほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

どこでも履歴は残りますよ。 他の派遣会社に行かれた方がいいです。