• ベストアンサー

履歴書について

履歴書の職歴についてなのですが、派遣の職歴を まとめて書いてもいいんでしょうか? 別の派遣会社にはなりますが、一年と三ヶ月を 同じ事務なので一年三ヶ月と書いても問題ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

雇用関係のある派遣会社も違えば、実際に働いている所も違うのようでは、履歴書的には別々に書くのが普通かと思いますが…。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.2

まあ、履歴書の欄が足りないなら、事務派遣(二社) くらいを書き足しておけば、あとは職務経歴書のほうに個別に記載するので用は足りるでしょう。

arisurain
質問者

補足

欄が足りないわけじゃありませんが、 マイナスに見られるとあれなので…