• ベストアンサー

安く依頼できるアニメの声優さんを教えてください

お世話になります。 現在、Flashでアニメのビジネス講座を構築中です。 Flashは完成したのですが、セリフの声が我々素人ではどうしても上手くいきません。 ですので、声優さんにお願いしようと思うのですが、結構テキスト量も多いので、良い所にお願いすると費用が負担になります。 どこかとても安く頼める所・もしくは方法をご教授願えませんでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24295
noname#24295
回答No.1

画竜点睛 あなた自身が、あなたの作品に「生命」を吹き込まれよ! でも、声優にこだわるなら、市民劇団や各劇団の研究生なら、安く依頼できるはずです。 名声優だからといって、あなたの作品に適合するとは限らないし、アマやセミプロや研究生であっても、あなたの作品を「大化け]させる人がいるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ネット声優」で検索すると趣味でやっている人がたくさん見つかると思います。逆に選ぶのが大変なぐらい。